ページ

2013年5月29日水曜日

最新‼



お久しぶりです!!
ペット担当にっしーです(^O^)



昨日は、他の授業の一環で卒園した
幼稚園に行ってきました!!



実に10数年ぶりw



にもかかわらず、気さくな園長先生は、震災の影響で立て替えた園舎を案内してくれました。



園児が楽しそうに、園内を駆け回ってる姿を見て、園舎が変わろうとも今も昔も幼稚園の雰囲気は変わらないなと、なつかしい思い出に浸ってました。




さて、そろそろ本業のペットを紹介しなくては!!!!!



まずは、こちらをご覧下さい↓





http://youtu.be/HxCrkKNMaYU






ご覧いただけたでしょうか?
可愛い顔して、実は凶暴なモカくんです(いつもこんなに凶暴じゃないですよ⁉w)


本日もよろしくお願いします‼








0 件のコメント:

コメントを投稿